YONGUNUO ストロボ YN568EXII 購入!

Yongnuo YN568EXII を買いました。
IMG_2327
しかし、実は買うつもりだったのは、YN685だったのに、焦って買って間違ってしまったのです!!!

現場でどのような撮影にも対応出来るよう、オフカメラスピードライトとしてYN-560とYN560III、TTL用としてCanon 430EXIIを持っていたのですが、かさばるし、一つにまとめたくて、以前から430をYN685で置き換えようと思っていたのです。

で、大発光量が必要な仕事があり、この機会に!とYN685のつもりでオーダーしたのがYN568EXIIだったのです。。。。

ウ~ン、どうしよう。ウ~ン。