本日のおやつ!

ブランチにロッテリア絶品ベーコンチーズバーガーを一つ食べたせいか、午後6時になってもお腹が空いた感じがしない。

絶品ベーコンチーズバーガーはどれだけハイカロリーなんだ(笑)

お腹は空いてないけど、何かをちょっとつまみたくてセブンイレブンへ

買ってきたのは、うま辛チキンとバニラ香る濃厚カスタードシュー!

 ってまたまたハイカロリー(笑)

死ぬぞ!おい!

うま辛チキン、マジ旨い!

 元々揚げ鶏という商品はあったが、しんなりしてて旨いと思わなかった。
ファミリーマートの方がよっぽどうまかった。

しかし、私はここに小売ジャイアントの底力を見た。

この肉厚、この旨味。ファミリーマートのピリ辛チキンを超えたんではないだろうか?

そしてシュークリーム


これもうんまーい!一応バニラビーンズが確認できます。

コクがあってどっしりとしたクリーム。

旨い!

シューがシナッてしてるのは残念だけど、これはパッケージ上しかたない。

次はシューのバリッと感を届けてほしい!!

ロッテリア 絶品ベーコンチーズバーガーは絶品!

通勤途中で突然食べたくなったもの

それは!

ジャン!   

ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガー!!!

ガッツリしていて旨い!肉、肉、肉!

¥440はちと痛いけど、旨さには変えられない。

オフィスで食べるのでドリンクは無し。だってセットにすると¥790に跳ね上がりますからね〜
あ、そうそう。こういう紙袋、好きなんですよ〜。

え?何がって?

匂い

匂いですよ!

鼻を突っ込んで嗅ぐこの紙の匂い、たまりません!

 

もしもチーターに襲われたら・・・チーターの弱点

もし、チーターに襲われたらどうしますか?

下の動画はそんな状況になったあなたに一縷ののぞみを与えてくれます。

 

チーターはとてつもない加速で100m走では人間を圧倒します。

それは、あのウサイン・ボルトでもかないません。

しかし、切り返しのある競争だと、人間の方が早いようです。

なので、チーターに襲われたら、走って振り切ろうなど考えず、追いつかれそうになったら、切り返す、などのテクで華麗にかわしましょう。