BIGMAMA Vanishing Bride ツアー最終日

昨日はBIG MAMAのツアーファイナルデーの撮影で、ZEPP TOKYOへ行ってきました。

仕事、やってますよ!IMG_6445-1

場内凄い熱気で、ステージ前で撮っていたボクは、3曲目あたりですでに汗がポタポタ・・

ダイブもいつもより1.5倍増しぐらいで、最前のカメラマンはガードの人が守ってくれるんだけど、それでもバンバン当たってかなりの衝撃でした!

で、Vanishing Bride (消えた花嫁)ツアーの最終日のライブ終盤、いよいよ熱狂も最高潮に達しようといういうその時、ボーカルの金井くんが、

「消えた花嫁が見つかりました!」

と、登場したのは・・・

なんと、ウエディングドレス姿のハリセンボンの春菜さんwwww

会場さらに大熱狂!!春菜さんの「じゃ、ね~よ!!」のパンチもすごかったけど、お客さんの声の音量がすごかった!耳がピリピリ!

春菜さんがステージから去った後、その余韻でライブは更に大熱狂!大合唱でエンディングを迎えました。

アンコールでは春菜さんが再登場して記念撮影。

と、ここでBIGMAMAからサプライズ

金井くんが

「記念撮影させてもらったんで、みなさんも写真撮ってください!」

と言うと、会場さらに大熱狂!!数千、数万回のシャッター音がザー!が数分にわたって響き渡りました。

そして会場の「お~まかせ!」という掛け声の下、金井くんが春菜さんにキッス!

その決定的瞬間がこれ

A1104332-1

Twittetにもたくさんの写真がアップされてますね。最前のお客さんの写真がボクよりうんといい写真を撮ってました(笑)

しかたないね(泣)2階にいたからね

こういう写真のお持ち帰りサービスいいですね。もっと広まることを期待します。