カレー食べるならCoCo壱番屋!

CoCo壱番屋美味しいですよねー!

いろいろ意見はあるでしょうが。安心安定の普通の味!

「こんな珍しいスパイス入ってます!オーガニックです!◯◯ベースの贅沢味!」

とかではなく、 普通の味ってのが重要なんです!

そして今日はパリパリチキンカレーのライス200g。普通盛りの300gだとちょっと胃がもたれてしまうんです。加齢って辛い。

え?カレーって辛い、加齢って辛い。

あ!これは!

いやいやいや、カレーと加齢を引っ掛けたわけじゃありませんから〜。偶然ですから〜。

 
でもね、チキンにカレーかけたら、せっかくのパリパリのチキンが、しっとりチキンになっちゃうよー!!

でも、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

¥702