スナップ用のデジカメが欲しい!

iPhone 5S
iPhone 5S
iPhone 5S
iPhone 5S
iPhone 5S
iPhone 5S
コンパクトカメラが欲しい。
コンパクトカメラが欲しい。
コンパクトカメラが欲しい・

ほしいー!!!

で、なんで欲しいのか?

普段のスナップはiPhone5sで撮っているんだけど、電車の中とか町中とかで大きな音を立てずに写真を撮りたいんです。

いや、隠し撮りとかじゃないですよ!

広告とか車窓とか、看板とかそんなもんです。

えー、正直にいいます。

新しいもんが欲しいんです(笑)

そう、秋から冬のテンションを上げたいんです。

候補は

  • RICOH GRII

    ですが・・・

    サッとポケットから出して、撮って、サッと引っ込めたい。(GR、RX)
    自宅でストロボでプチ物撮りをしたい(G5X)
    自撮りがしたい(RX、G5X)

    一つ一つは素晴らしいカメラですが、上記条件がすべて揃ったカメラがないんです!

    ぐるぐる悩んで体調がおかしくなりそうです!