ポポラマーマのパスタはおいしいね~

出かけ先で小腹が空いたので、ポポラマーマへ入りました

オーダーしたのは水菜のペペロンチーノ!

IMG_2172

水菜のペペロンチーノ、大好きなんですよ〜

ポポラマーマへ来たら、だいたいこれをオーダーするので、他の味をあんまりしりません。

パスタは生麺、もっちり仕様で、噛みごたえたっぷり

500円以下でこれがたべられるなんで、幸せです!

Transcend SSD 256GBをお買い上げ〜

MacBook Pro 2012のHDDをSDDに載せ替えて、復活させたいな〜と企んでいた時に、AmazonからTranscendのSDDの5%引きのお知らせが〜。

と、いうことで、ポチ! 

 朝、ポチしたら、夜に届きました〜!

さて、明日入れ替え作業に取りかかります